2021.06.04 Friday

ねこ その1(港の見える丘公園のトラ)

今日はプロ野球の話から。勝ったり負けたり、交流戦が始まってからというもの一進一退の攻防が続いていますが、タイガースは何とか踏みとどまっていますね。パリーグの各チームはやっぱり強いなという印象ですが、なんとかこの期間を凌ぎ切って欲しいものです。

ネコ - 20190601
(画像をクリックすると大きく表示されます)
一昨年の6月に港の見える丘公園へ出かけました。バラ園(沈床花壇)と大佛次郎館を見て回るのがその目的。このとき、隣接するイギリス館の方から歩いてくるネコを撮ったのがこの1枚です。こういうのをキジ"トラ"柄というのでしょうか。なかなか堂々としています。そういえば、大佛次郎も大の猫好きだったそうです。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://cactus.tblog.jp/trackback/364428

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

QR Code