2021.03.03 Wednesday

休日は少し足を延ばして その3

前回、江ノ島の展望灯台から望む境川の河口をお見せしました。今回は、境川水系の支川のひとつである和泉川を上流付近まで1万歩越えを目指して散歩しました。


メジロ - 20210227

(画像をクリックすると大きく表示されます)
枝にくっついて咲いているので梅の花でしょうか。蜜を求めてメジロが群れていました。花選びに夢中になっていて、カメラのことは気にならないようでした。

コゲラ - 20210227
木の幹や枝をトントン、トントンと、餌を探している最中のコゲラもだいたいこちらを気にしないですね。

イカル - 20210227
公園の高い木の上に数羽のイカルが飛んできました。先日のマヒワに続いて、初見の種類です。ちょっと枝に止まって、またすぐどこかへ飛んで行ってしまいました。ところで散歩数の結果は?1万5千歩で大幅クリアでした。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://cactus.tblog.jp/trackback/363341

Trackback

 

Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

QR Code